太古の水ってなんじゃらほい

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

木内鶴彦さんのお話しの続き。

木内鶴彦さんのお話し1

木内2

私、この方のお話し、2回、直接聞いているんですけど…

すっごい面白い。なんとゆうか、講演会場にいる何十人が皆、

私の為だけに話してくれてる…というカンジがするみたい、不思議ですが。

わたしだけの

とにかく人柄がいい気がします。

木内さんは高校時代は音楽と、ケンカに熱中?し、悪ふざけがすぎ、中退したという話ですが…

大卒の人が束になってもかなわないような、偉大な功績を築き上げてます。

今日取り上げる、「太古の水」もその一つ。

太古の水

木内さんが、偉大な彗星探索家であるのは、ちょっと調べればわかりますが、

ある時期、もう30年位前になるそうですが、

医師のグループと、一緒に星空を見たりしているうちに、

「病気とはなにか」ということを、医師に尋ねたそうです。

「人はなぜ病気になるのでしょう?」木内さんは尋ねました。

「詳しくはわからない」という医師の答え。

「じゃあ、薬はどうして効くのでしょう。どういうメカニズムでしょうか?」

「わからない」「自分たちは、学習と経験によって、こういう症状の時は、こうしたほうがいい、ということを

実践しているのだ、」という医師の答え。つまり対処療法であると。

そのことに、疑問を持った木内さんは、細胞レベルで病気というものを把握しようと

研究を始めました。

木内さんは「浸透圧」というものに注目しました。

人間の細胞に栄養がいきわたるのはどういうメカニズムか。

極端な例では、ナメクジに塩をかけたときを思い浮かべると

分かりやすいが、

栄養が入った水分が、細胞の外部に触れると、細胞膜を浸透して、細胞内の水分に

栄養が行きわたる。

もう、外部の水分濃度と同じ濃度に、浸透した細胞がなっちゃうと、となりの細胞に、

又、同じように栄養が行きわたり、順繰りに沢山の細胞に栄養が行きわたる。

段々

乱暴に言えばそういうことではないか。

 

その考えから、詳しく調べると、細胞の内部には、極めて純度の高い、「活性水」があることに

木内さんは気が付きました。

…しかし、病気になった状態の細胞は、その活性水が汚れてしまっているのではないか。

細胞内部の水分が汚れてしまって飽和状態なので、外部からの栄養を、浸透圧の関係で、

取り入れることができなくなってしまって、臓器不全に陥る、それが病気ではないか、という

結論に達しました。

水に塩だの砂糖だのをたくさん、溶かし込むと、ある時点で、「もう、溶けない」という状態になるでしょう。

「飽和状態」。病気の時も、細胞がそんな状態になっているんじゃないか。

…こんな考えは医学界では認められていませんが…

そこで、細胞の内部の汚れを、外に引っ張り出して、体外に出してしまえば、

病気が良くなるのではないか。

つまり、モノを溶かし込む(細胞内の汚れ)能力が極めて高い水を作ればいい。

そう考えました。

その働きをする「水」を作れば、どれだけ飲んでも副作用がないし、素晴らしいのではないか、

というコンセプトで作り出されたのが「太古の水」です。

とにかく、結論からいって、

様々な病気に効果がありました。予想以上に。

病気の状態の細胞から、汚れを引っ張り出して、病状が改善した人が沢山います。

アトピーが良くなった女の子も実際に知っています、私。

癌のステージ3の状態の方が、太古の水を飲んで、体中に吹き出物(特に背中)が出たけれど、

徐々に良くなっている気がする、といったのも聞きました。

デトックス

ハワイで開催された国際ガン学会において

癌の治療に太古の水を使用した症例が発表されたこともあります。

その患者さんは乳癌だったそうですが、それが治癒したという発表です。

その患者さんへの追跡調査も行なわれ

再発もしなかった確認も取れた、ということです。

木内さんの話は、まだまだ、つきない。

続きはまた今度。

金太くんって嘘つかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
~私が学んだネットビシネス塾紹介~

高額塾なんて入らなくても大丈夫!
 ・・・・。・最も効率的に
・。・  稼げるネットビジネスは
 アフィリエイトです!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※副業専業共にOK! パソコン1台で稼げます※
※あなたが稼げるまで安心の責任指導※
※今からスタートの後発組でも大丈夫※

ネットビジネス無料
がんちゃんセミナー
を開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウを伝授!!
・・・・・↓クリックしてね↓
http://ganchan996/dairiten2/

女性会社員
初心者向けの優しいカリキュラムです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

がんちゃんセミナーへのお申込は

・・↓↓こちらをクリック↓↓

1学期ボタン

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント


このページの先頭へ