競馬予想関連商材 内容検証 

競馬2

競馬予想関連商材 悪質な手口詳細

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

今日も、メールボックスに競馬予想のインチキ商材が2通も来てました。

私は、完全スルーです。ごみ箱へ100%放り込みです。

大体、競馬ってギャンブルでしょ?なぜ投資を扱うASPからそんなもの送ってくるのか?

私は、競馬とか競輪をやっている人には、魅力を感じたりします。

伊集院静とか、浅田次郎とか。

伊集院

しかし、私は彼の人達のような、器ではないので、絶対近づきませ~ん。

知っていますか?

競馬の胴元であるJRAは、

控除料(モノはいいようですな)を25%もとるのですよ。ギャンブルの中でも、ビックリの高い割合です。

馬券を買って、初めから、25%も取られていては、利益を出すことは、ほとんど確率論的に

ムリでございます。

ほとんど寄付行為ですね。投資の対象として考えたとき、お話にもならない、リスクです。

前置きはこれくらいにしといて、

競馬予想関連の悪質業者の手口のパターンは、

1、信用を得ようと、ハッタリ、インチキをかましてくる。

「競馬予想の神様と呼ばれる男の予想」、「的中率80%以上のメソッド」

だのなんだの、景気の良いことを言ってきて、その気にさせます。

そんなに稼げるなら、人に教えるひつようある?

2、勝っても負けても、悪徳業者が、損をしないシナリオが用意されている。

大概、はじめの予想は、オッズが高くない、予想の外れにくいレースで騙そうとしてきます。

予想がまんまと当たると、

「言ったとおりでしょう?次からの予想は20万情報料払ってください。」とかなんとか。

負けた場合、

「申し訳ありませんでした。この埋め合わせは必ず致します。次の予想は外しようもない、確かな筋からの情報を

シェア致します。本来、部外者には50万程で情報をシェアしておりますが、今回、ご迷惑をおかけしましたので

20万でいいです。破格の安さです」とかなんとか。

この手の商材の被害者から聞いた話では、予想は、ホントにありきたりで、ギャンブルセンスも何もあったもんじゃない、

そうです。

メールではこんなのが送られてきます。

keiba sagi

日給10万円とは、固定給ではありません、勿論。

当たれば、そうだよ、というだけの話です。何十万、何百万負けても自己責任です。

軍資金支給、とありますが、支給ではありません。

貸与です。系列とかのサラ金とかから高利で借りて、頑張って、という話です。

こんなことを奨めてくるような人達に近付いちゃ駄目ですよ。

金太くんって嘘つかない。

 

 

 

 

 
~私が学んだネットビシネス塾紹介~

高額塾なんて入らなくても大丈夫!
 ・・・・。・最も効率的に
・。・  稼げるネットビジネスは
 アフィリエイトです!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※副業専業共にOK! パソコン1台で稼げます※
※あなたが稼げるまで安心の責任指導※
※今からスタートの後発組でも大丈夫※

ネットビジネス無料
がんちゃんセミナー
を開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウを伝授!!
・・・・・↓クリックしてね↓
http://ganchan996/dairiten2/

女性会社員
初心者向けの優しいカリキュラムです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

がんちゃんセミナーへのお申込は

・・↓↓こちらをクリック↓↓

1学期ボタン

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年11月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:悪質な商材

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ