ヒッキーって誰じゃらほい

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

マルンガイのお話し、の続きです。

マルンガイ

マルンガイ

マルンガイというのは、
コスモバイルという会社のものが、素晴らしい、というか、

マルンガイの関連商品の中でも、まるで別物で

唯の栄養豊富な食品ではなく、

難病をも含む、先天性の病気以外の病気を癒す働きがあり、

菱木敏夫先生という方が開発に関わっているんでしたね。

ヒッキーというのは、菱木敏夫先生の愛称なのです。
ヒッキー

この先生は、実際会ってみるとわかるのですが、

凄いエネルギッシュなのです。

なにせ、このマルンガイの説明会は、北海道から沖縄まで、

年に700回以上開催しているそうです。

経歴も素晴らしくて、

皆さんが使っている携帯電話のアンテナが無くても通話できるようにしたのは

実は、この、菱木敏夫先生、ヒッキーなのです。

嘘―、マジーですかー

ホントに マジーですよー

菱木先生はある大企業で

植物と電気、の関係を何百億というお金が動くプロジェクトに参加していて、

いろんな国にいって、莫大な数の植物を調べた結果、

一番通電量が多いのが、このマルンガイだったそう。

調べれば、調べるほど面白い植物で、

二酸化炭素を、他の植物よりも、ものすごく消費すること等や。

エジプトの壁画に、病気を癒す奇跡の植物としてすでに記載があったことなど。

自分が生涯をかけて研究するに値する、と思ったそうです。

そして、気が遠くなるような、費用と時間をかけ、

無添加の状態で、皆様に提供できるようになったのが、

このコスモバイルのマルンガイなのです。

コスモバイルのマルンガイ、

品質に極限までこだわり、防腐剤等の添加物が入っていないので、

説明会に出かけなくては、定期的に購入はできないのです。

私が説明会に行ったときのカンジをお話ししますと、

和室で、座布団に座りながらの説明会でしたので、

昔の寺小屋を連想しました。
寺子屋

まず、ヒッキーさん、語り口調が、学者さんぽくない。

どーにも、形容しがたいのですが、

面白い、のです。ビートたけしとか鶴瓶とかの話って面白いでしょ?

ちょっと近いかも。

そして、話の展開が…スピリチュアルなのです。

何、それ?江原さん?美輪さん?

ちょっと違うんだけど…何というか、わからずやでなく、話せる人ってカンジ。

こーゆー健康食品の説明会って、いわゆる科学的に、論じるっていうのが、フツーじゃない?

けど、ヒッキーの話ときたら、

トーラスエネルギー?

トーラスエネルギー

潜在意識活用?

宇宙

宇宙の成り立ち?

こーいった話がポンポン出てきます。

マルンガイと関係あるの?あるんです、これが。

たまに、こーゆー話聞きなれないおじいちゃんとか

ぽか~ん

ぽか~んとしています。

かといって、まるっきりお花畑のカンジでなく、

聞いているうちに

スピリチュアル=科学…同じもの?って気分になるから不思議。

マルンガイ買わなくっても、ヒッキーの話は聞く価値がありますよ~

何度聞いても面白い。

最後に、ヒッキーの話が聞きたい方は、以下のホームぺージに

予定が載っています。

http://activegroup-jp.com/malunggay/cosmobile

あなたの近所で説明会があったら是非、出かけてみてください。

ただ、出席するには、既に会員になっている人の紹介が必要です。

金太くんって嘘つかない。

 
~私が学んだネットビシネス塾紹介~

高額塾なんて入らなくても大丈夫!
 ・・・・。・最も効率的に
・。・  稼げるネットビジネスは
 アフィリエイトです!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※副業専業共にOK! パソコン1台で稼げます※
※あなたが稼げるまで安心の責任指導※
※今からスタートの後発組でも大丈夫※

ネットビジネス無料
がんちゃんセミナー
を開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウを伝授!!
・・・・・↓クリックしてね↓
http://ganchan996/dairiten2/

女性会社員
初心者向けの優しいカリキュラムです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

がんちゃんセミナーへのお申込は

・・↓↓こちらをクリック↓↓

1学期ボタン

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年11月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:健康な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ