オーブ見たことありますか?

皆さんご機嫌いかがですか~

金太くんは大丈夫です。

私は、人との付き合いに疲れると、

自然の中で裸足になってみたり、

アーシング

木に抱きついてみたり。

木に

神社やお寺でくつろいでみたりします。

けっこう、金太くんって不思議な体験もしてます。

不思議な光を見たり、UFOを見たり。

それは、おいおいお話ししていきますが、

今日は、オーブのお話しをしたいです。

昔、修学旅行で三十三間堂で撮った写真に、山ほど「オーブ」が写っていたりもしましたが。

その写真、手元にないんだよね…

これは画家の「Chie= チエ」さんがハワイで撮った写真だそう。

1d061393

でも、こういうのは、写真に写りこんだだけで、目には見えなかった。

しかし、最近のオーブははっきり肉眼で見えたり凄いです。

以下は「ハートの贈りもの 2015年 黄金時代03」から動画の抜粋です。

 

最近は、ホントになにがあっても、おかしくない。

フツーに霊や、龍神様を見ている人も知ってますし

植物と話せる人も知ってます。

不思議ですね、金太くん。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年10月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ