東京で一番のパワースポット

皆さんご機嫌いかがですか~
金太くんは、大丈夫です。

私、いわゆる気功とか、風水とか
詳しい方を訪ねて、色々教えを乞うのが好きなんですけど…

四国で、とても有名な気功師さんに
「東京で一番のパワースポットは?」
と聞くと
「やっぱり皇居ですねぇ」
とのお答え。
皇居1
以下は、「カルラ舞う」で有名な、漫画家 永久保 貴一氏の本から知った話ですけど、

皇居でも
「東御苑の天守台」のあたりが、下から「気」が吹き上げてとてもいいそう。
天守
天守台の隅っこに
方位を示した、石が置いてあって、
そこで、自分の生まれ年の方位を向いて、
そちらをじーっと見てると、
遠く
生まれ年の神様とつながって、
体に流れるエネルギーの通り道が太く、強くなるって。
方位
私もやってみたんですけど、
「きもちんよか~」
でした。

皆さん、ぜひお試しを。

金太くんって嘘つかない。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年10月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:金太ッ記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ