パチンコ 打ち子 アルバイト 危険 詐欺

patinnko 1

皆さんご機嫌いかがですか~
金太くんは、大丈夫です。

私の友人は、崩れた方が多かったので
パチンコ、パチスロが好きな方も沢山いました。
それで生計を立てている人もいましたが、
仙人
「趣味は、仕事にしちゃいかんよ…」
と言ってました。

最近、このパチスロ 打ち子 募集みたいな勧誘が多いそうですが、
結論から先に言って、
「危険」です。

まず、 「打ち子」 って何でしょ。知ってますか?
これは、パチンコ店に入ると、何やら景気よく出玉を何箱も積み上げてる人がいる。
大当たり
実は、この中に、ヤラセで、野球の、トリックプレイみたいなことして、大当たりが出るようにお店とグルになってる人がいる。
これが打ち子

これは、「私のお店、こんなに大当たりが出るんですよ~やらなきゃ損、損」
っていう気分に、辺りの人をさせる、サクラ のことです。

ちょっと、普通に考えて、こんなことをしているのがバレたら大変でしょう?パチンコ店さんが。
だから、そんなことをしているとは、公には絶対言わない。
そんなモノは存在しない、という建前になってます。
大体、実際の 打ち子 の報酬の相場は、1日中、パチンコ台の前に座って 1万円 位と聞きます。

だ~か~ら~

打ち子募集 日給5万円、なんてものは、ありえないし、
内輪で内緒でやることですから、
一般公募することも、ありえない。貴方をだましてお金を取ろうとする詐欺です。

まず、景気のいい話、
○○さん 今月 初白星! ウン十万円 GET!
とか、メールで送ってきてその気にさせます。

その後、
五千円~数万円の、
打ち子のコツ、お試し情報なんてものを買わせます。

実は、打ち子のコツは意外と難しく、初心者に使いこなせる情報ではありません。
なまじ根性があって、稼げるようになっても、上納金(40%~50%)を納めて、
その残りの分が、貴方のものになるという建前ですが、

「もっと稼げるようになる、マル秘情報」
を、もっと高く買ってくれ、等と誘導されます。
稼げるなら…買っちゃうでしょう。

最初の軍資金は、一切かかりません!
なんてのは、「ものはいいよう」、というやつです。

最初に念書で、「負けても一切は自己責任です」みたいなものを書かせられますから、
最初にお金を支給されても、(実際には貸与という形ですね)
負けたら、系列の消費者金融等を紹介されるでしょうね。

ギャンブルなんてものは、儲けようと思ってするものでないです。

貴方が、賢明な選択をしてくださいますように…

金太くんって、嘘つかない。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年10月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:危険な商材!

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ