最新情報

2016年9月28日金太ッ記
血まみれスケバンチェーンソー12巻発売!オモロ~
2016年9月27日国際政治な話
リーマンショック以上の金融崩壊?この秋は危険
2016年9月26日競馬収益
秋競馬もプラス収支!9月24日(土)と25日(日)の競馬予想の結果
2016年9月24日金太ッ記
三元雅芸さんお奨め、究極のアクション映画、RE:BORN
2016年9月23日不思議な話
チエアート2016!ゆっくりお話しできました

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

血まみれスケバンチェーンソー12巻発売!オモロ~

%e8%a1%80%e3%81%be%e3%81%bf%e3%82%8c%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc

 

漫画ってまじまじ見るもんでもないですけど

キレイな線なんですよ。

大概は、暇つぶしだけにしかならないけど。

暇を潰せてるってことが凄くない?

 

金太くんは、いつでも敗者で居続けたい。

だから、世間的に勝ち組とか言われる人達が

目も向けないものが愛おしいです。

 

血まみれスケバンチェーンソー。

長崎市では、有害図書に指定されたくらいのものですが。

 

三家本 礼さんはずーっとぶれずに。

自分だけが表現できる、面白さを追及しています。

 

エログロっぽい汚い仕事をして、手が汚れた人がクズなのか。

 

自分は安全なところにいて

人が真剣にやっていることを、あーだ、こーだ

いう方がクズだね。

 

ともあれ

血まみれスケバンチェーンソー 12巻

面白いよ!!!

 

 

 

 

 

 

タグ

2016年9月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:金太ッ記

リーマンショック以上の金融崩壊?この秋は危険

Businessman Touching Domino Pieces Arranged in a Line --- Image by © Royalty-Free/Corbis

Businessman Touching Domino Pieces Arranged in a Line — Image by © Royalty-Free/Corbis

 

色々なところから

この秋、リーマンショック以上の金融崩壊が起こるのでは、

と情報が入ってきます。

 

黄金の金玉さん

いや玉蔵さんも、ドイツ銀行の雲行きが怪しくなってきたので

ヨーロッパから、金融メルトダウンが始まるのでは?と。

 

株価が大幅に安くなったり

メルケル首相が、ドイツ銀行は公的資金で助けないと

取れるような発言をしたり。

 

ドイツ銀行が破綻すると儲かる、

プットオプション取引に皆が殺到したり。

 

ドイツ銀行の、実態のない

デリバティブ取引は、なんと世界のGDP66兆ドルを

上回る75兆ドルですって。

 

これが弾けたら、確かにとんでもなく混乱するでしょうね。

 

それに、オバマ大統領が

9月を、なにか災害や金融破たんが起こった場合の

準備月間とするという宣言をしましたそうで。

 

アメリカ発の金融破たんが起きるのでは?

という方もおります。

 

以前のリーマンショックでは日経平均株価が

6000円くらいまで落ち込んだので、

株を持っている方は、なにか手を打っとくのも

いいかもしれませんね。

 

また、インフレーションが起こったときのために

備蓄をしておくとか。

取り付け騒ぎが起こった場合の為

多少現金を手元に持っておくとか。

 

金太くんも、程度の差はあれ、なにかしら

金融混乱があるのではないだろうか、と思ってます。

 

取り越し苦労だといいのですが…

金太くんでした。

 

 

タグ

2016年9月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:国際政治な話

秋競馬もプラス収支!9月24日(土)と25日(日)の競馬予想の結果

%e7%ab%b6%e9%a6%ac%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3
 

今週もプラス収支でした。

まず、24日(土)

%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%94%e6%97%a5%ef%bc%88%e5%9c%9f%ef%bc%89

先週が、結構荒れたので、慎重に勝ちに行きました。

早く決着がつきすぎたので

サービスでもう一回当たりが来るまで運用していただきました。

人柄がいいでしょう?

%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%94%e6%97%a5%ef%bc%88%e5%9c%9f%ef%bc%89%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%92no2

1,580円+980円=2,560円のプラス収支。

取分は折半ですから 1,280円

 

25日(日)の結果。

天候が悪く、慎重に行きましたが、

晴れている阪神競馬場の方が難しかった。

勝負の世界はわからない。

%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%95%e6%97%a5%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%91%e3%81%ae%ef%bc%92

ご覧のとおり午前中はマイナス収支ですが

午後の結果はプラスで次の通り。

 

%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%95%e6%97%a5%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%92no2

画像が荒くてすみません。

午前 マイナス4,100円 + 午後プラス 23,180円=19,080円の収益

金太くんの取り分は 折半の 9、540円です。

 

24日(土)と25日(日)の純利益は

10,820円 なり

 

追い上げ方式ですので、勝負が長引いたほうが

収益が上がったりします。

 

6月25日から9月25日、ちょうど3ケ月間で

金太くんの取り分は。

105,400円 なり。

十万円超えましたよ。

 

このソフトの実力はわかった。

運営者の人柄はどうなの?

 

がんちゃん先生は、以前

沢山、人に騙されて、詐欺商材を撲滅する

活動をされてますから、自分が詐欺はしません。

 

今日は、運用結果を知らせるメールがこんな文面だと

貼りましょうか。人柄が大体カンジられると思います。

 

○○さん、こんばんは。

本日の結果です。

今日も中山の長期戦覚悟で、回収率設定低めの500円スタートとしました。

しかし、蓋を開けてみますすと、意外にも中山は4Rで早期決着し、阪神が長期化しました。

通常設定でスタートしましたが、

阪神が4レースまで荒れていましたので、5レースからは「大荒れ対応設定」に、

その後少し落ち着いて来ましたので、7レースに「やや荒れ」設定に戻し、ようやく決着を見ました。

7レースと長引いた分、収益はまずまずと言ったところでしょうか。

収益は
(△4,100円+23,180円)÷2=9,540円です。

今週で今月の投資は最後となります。

合計金額精算し、月末にお振込致します。今暫くお待ち下さいませ。

今月もご運用ありがとうございました。

 

興味を持たれた方は

がんちゃんセミナーへどうぞ

 

 

 

~私が学んだネットビシネス塾紹介~

高額塾なんて入らなくても大丈夫!
 ・・・・。・最も効率的に
・。・  稼げるネットビジネスは
 アフィリエイトです!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※副業専業共にOK! パソコン1台で稼げます※
※あなたが稼げるまで安心の責任指導※
※今からスタートの後発組でも大丈夫※

ネットビジネス無料
がんちゃんセミナー
を開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウを伝授!!
・・・・・↓クリックしてね↓
http://ganchan996/dairiten2/

女性会社員
初心者向けの優しいカリキュラムです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

がんちゃんセミナーへのお申込は

・・↓↓こちらをクリック↓↓

1学期ボタン

 

 

タグ

2016年9月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:競馬収益

三元雅芸さんお奨め、究極のアクション映画、RE:BORN

%e3%81%bf%e3%82%82%e3%81%a8%e3%81%be%e3%81%95%e3%81%ae%e3%82%8a%ef%bc%91%ef%bc%92

 

忍者狩り、のアクションがとても凄まじかったので

以来、ずっと気になっている

三元雅芸(みもとまさのり)さん。

 

経歴を拝見しますと

ゲームのモーションキャプチャーにも多数

参加されているみたいですね。

 

金太くん、実は過去世に

忍者があるんです…淡路島のまありんさんに言われたのですが…

 

昔から、古武道とか、

体の弱い人が、レスラーみたいな人を倒す、みたいな

身体操作法にはすごく興味がありました。

 

三元さんがお奨めする、

 

公開間近の

RE:BORNという映画は

海外を渡り歩いて武者修行(ホントの戦争に行っていた)

をされていた方がアクション助言をされているそうな。

 

実際みると何だかおっかないくらい

凄い身体操作法ですね…

 

今、日本のアクション映画は、面白くなってきていると

思います。

動画を貼っときます。

 

 

 

タグ

2016年9月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:金太ッ記

チエアート2016!ゆっくりお話しできました

%e3%83%81%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96

 

今年も行ってまいりました、チエアート個展。

今回はあえて最終日の間近の金曜に行きました。

まあ、今日が休みだったという理由なのですが。

 

なんと、全ての作品に買い手がついたのだそうです。

大体15万~40万くらいの値段なのですが、原画は。

 

ちょっと個展の相場からして、考えられない購買率です。

だって100%ですよ。

 

こんな、パソコンの画面からでは

いまいち作品のもつエネルギーが感じにくいかもしれませんが。

 

実際会場に行くと

エネルギーにのぼせて、クラクラ来るくらいなのです。

金太くんはエンパス体質で敏感なことは敏感なのですが。

 

すべての作品が売れてしまう、というのは

ほとんどの人が、なにかしらカンジているのでしょう、

これは、すごくイイモノだ。

飾りたい、理屈抜きに。

 

チエアート作品が、一つあれば、

かなりの範囲の空間がキレイに浄化されるでしょうね…

 

今日は、お客さんが少なく

かなりの時間、チエさんと話せました。

 

共通の知人であるグレゴリーサリバンさんの話になり

チエさんは、グレッグにプレアデスから来たのでしょう、と言われたそうですが。

 

シリウスにもいたことがある気がするし。

一番しっくりくるのは

リラ、という星団にいたのは、確信しているそうです。

 

リラというのは、妖精とか、龍のイメージが強いですね…

リラという言葉をチエさんから聞いた時

チエさんのお顔を、ぶあっと大きくカンジ。

光の生命体だった頃のチエさんのイメージが飛び込んできました。

 

とにかく、全ての作品が売れてしまった時のために

表にださずに、裏メニュー的な

作品を4つ用意しておいたそうですが。

 

それも3つ売れてしまったそうです。

 

そんなことあるの?

と疑うかた。

来年、ぜひチエアート個展に足を運んでみてください。

 

花が薫るように

作品からエネルギーがほとばしっているのをカンジるでしょう。

金太くんなんか、

「うっ」と後ろに押されるカンジです。

 

今、エネルギー後遺症で、

なぜか、生殖器が痛いです。

金太くんは、鳩尾から下のチャクラが弱いので、

チエさんを守護するエネルギーが

癒してくれている気がします。

 

来年、お金があったら、是非

作品買いたい、

来年又お会いしましょう

楽しみにしております、とチエさんと約束して

会場を後にした金太くんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

2016年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

百万遍のありがとう、と言ったから…もう一度「君の名は」

%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af%ef%bc%92%ef%bc%93

 

報道ステーションでも昨日取り上げられたくらい

沢山の方に愛されている、「君の名は」

 

表現が最高に現代的なの。

センスが超絶に最高なの。

 

「省略」

まわりくどくなく、一つのシーンで

色々な情報を、掛け算で、複合的に見せてくれるさりげない凄技

 

その娯楽作品特有の「ルール」の見せ方。

これが超絶に素晴らしかった。

 

「娯楽作品を、そのテーマに適した技法で表現して

人を感動させないわけがない」

 

君の名は、最初時間系列が 「?」

「説明足りなくない?」 と思うけど

 

それがこの作品独自の「ルール」なのは

組みひもの比喩で万人に通じます。物語が進むと。

 

「転校生」「時をかける少女」に、似てない?

「娯楽作品」というのは、どこかで見たことあるという要素が

必ずあり、皆、観客は了承しているから、オリジナリティの問題じゃなく

過去の物語の素晴らしさを尊重しているの。

 

それに、この絵の美しさ。

特に背景が素晴らしい。誰でも

旅館で天井の木目を、なんとなくながめて美しいと思ったり。

ふと、風景が神様のおくりもののように

ココロを慰めてくれたことありませんか?

 

金太くんはこの映画を観て

今まで素晴らしいと思っていた名作も。

この映画を生み出すための

貴重な通過点だった、と思うようになりました。

 

心から

新海誠監督に

ありがとうをいいたい。

 

 

タグ

2016年9月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:金太ッ記

体調不良から復活の高山長房先生、ジョイフル府中を再オープン!!

%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%ab%e5%ba%9c%e4%b8%ad%e6%96%b0%e3%81%9f%e3%81%ab
 

おかしなサプリを飲んで

生死の淵をさまよった高山長房先生が、

このたび無事生還しまして

 

10月1日から、ジョイフル府中を再開されることとなりました!

金太くん、高山長房先生が

体調を崩される前、

量子波をいち早く受けに行きましたが。

過去の記事で取り扱っています。

 

ホントに死ぬ寸前まで体調を崩されていたので

一旦、ジョイフル府中も

銀座ヘルスケアの宗像先生とのコラボも。

中断されていました。

 

いや~ホントにうれしい。

日本の政界や財界の裏話を聞くのが

凄く面白かったから。

 

特に、一般病院の

癌治療に疑問を持った方、

一度、ジョイフル府中を訪れてみましょう。

 

場所は府中の

大國魂神社の近く、

ROUND1の辺りです。駐車場も付近に沢山ありますよ。

 

 

 

タグ

2016年9月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:健康な話

運営者も抜群のカン!!驚愕の競馬予想ソフト!9月17日と18日の収支

%e9%a6%ac%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%81%aa%e7%b5%b5

 

9月17日(土)の結果。

これは、マイナス収支でした。

%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%97%e6%97%a5%e9%9b%86%e8%a8%88%e9%83%a8%e5%88%86

マイナス-18、590円。

マイナスも折半だから、-9,295円なり。

 

しかし、次の日ですぐマイナス分を取り返してしまいました。

%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%98%e6%97%a5%e9%9b%86%e8%a8%88%e9%83%a8%e5%88%86

まず、午前中、なかなかアタリが来なかったため

マイナスでしたが。

午後、設定を「大荒れの日」の設定にしたら

%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%98%e6%97%a5%e9%9b%86%e8%a8%88%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%92

見事大当たり。

93、240円のプラス収支。

(午後の)93、240-(午前の)72、160=21,080円のプラス。

取分は折半だから

10,540円の利益。

 

17日土曜のマイナス分を18日日曜のプラスから引くと。

-9,295円+10,540=1,245円のプラス収支。

 

2日間トータルでみれば1,245円のプラス収支。

 

6月25日〜9月19日迄の金太くんの手取り純利益は。

94,580円なり。

 

今回の2日間のレースは大荒れでしたが

ソフト運営者のがんちゃん先生が、抜群のカンの持ち主なので。

日曜の掛け金を最初は300円にして、長く粘れるようにしたり。

臨機応変に対応してくれてます。

 

金太くんのこのブログでは

この2日間のように、都合の悪い事実を隠したりしません。

すべてデータを正直に出します。

 

その上で、やはりこの投資法は優れていると考えます。

 

興味のある方はがんちゃんセミナーへどうぞ。

 

 

 

 

 

~私が学んだネットビシネス塾紹介~

高額塾なんて入らなくても大丈夫!
 ・・・・。・最も効率的に
・。・  稼げるネットビジネスは
 アフィリエイトです!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※副業専業共にOK! パソコン1台で稼げます※
※あなたが稼げるまで安心の責任指導※
※今からスタートの後発組でも大丈夫※

ネットビジネス無料
がんちゃんセミナー
を開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウを伝授!!
・・・・・↓クリックしてね↓
http://ganchan996/dairiten2/

女性会社員
初心者向けの優しいカリキュラムです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

がんちゃんセミナーへのお申込は

・・↓↓こちらをクリック↓↓

1学期ボタン

 

 

タグ

2016年9月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:競馬収益

園子温作品…すごく苦手で、だから尊い

%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab

 

マルホランドドライブを借りに行ったけど

貸し出し中だったので、

リアル鬼ごっこを借りました。

 

実は金太くん、園子温監督…

鬼才ですごい人だと思うのですけど、

作品がすっごく苦手なのです。

 

観ているとつらくなってくるから。

金太くんは、映画を観て活力がほしいのですが、

園子温監督の作品は真逆なのです。

 

一番観ていてつらかったのが

「恋の罪」

女性の性を描いたものですが

あまりに真をついていて

女性というものにロマンが持てなくなりそうでした。

 

このリアル鬼ごっこも。

残念ながら、ラストで、カタルシスが味わえませんでした。

 

「ヲ乃ガワ」

「未来世紀ブラジル」、はすごくカタルシスを味わえて大好きな作品。

これらは、制作時期は、「リアル鬼ごっこ」より前ですが

素直にカタルシスが味わえました。

 

リアル鬼ごっこは

トリンドルさんの新たな表情。

凄惨な人殺しの光景。

それらを引き出すには、どういう世界設定にするか…

じゃあ、ラストはこんなカンジだな、という

監督の狙いの優先順位が「透けて」見えてしまい、

とってつけたような印象です。

 

金太くんは、園子温監督の作品は、

心理学者のタイプでいうと

「フロイト」的で、そこがイヤなのかもしれません。

 

遠藤周作が、昔こんなことを言いました。

「フロイト」というものは自分にとって大切な芸術作品を

低次元なものに引きずりおろそうとするもので

 

大っ嫌い

 

だと。

「三島由紀夫の作品には、おばあちゃん子だったことが

色濃く影響を与えている」

とか。

「そうかい、そうかい、じゃあおばあちゃん子だった子は

皆三島由紀夫のような作品書けるのかい」

 

「ダビンチの彫刻は、子供のころ排泄物をこねくり回した

快感の延長上の産物である」

とか。

「きたねーんだよ。綺麗な彫刻みてそんなことしか

思いつかないのかい。哀れな奴だな」

 

同じ心理学者でも

ユングは、ロマンティックな印象を受けます。

金太くんは、断然こっち派。

 

「スターウォーズ」が、多くの人の心を打つのは

物語が、人類共通の集合意識に訴えるからだとか。

 

人間の潜在意識をロマンがあるものとしてとらえている

ポジティブなカンジがして、いい。

 

園子温監督の作品は、

観たくないものを無理やり見せられているカンジで。

しかし、自分の好みというものが、こうゆうのではない

と、反面教師的に教えてくれるので、その意味では、貴重です。

 

最後に

人間の業とか性(さが)とかを生々しく描いてはあるけど。

観終わったときに切なく、哀しく、なぜかさわやかに感じた

稀有な映画をご紹介します。

 

「冴え冴えてなほ滑稽な月」

 

これは、最後のセリフとシーンで

いままでの過激な描写が、

まるでオセロが最後の一手で、

「全てが黒から白にひっくり返るように」美しく変化するみたいな。

 

とてつもないケッサクでした。

金太くんの最高に最低な、お気に入り映画です。

 

是非、観てみましょう。

金太くんて嘘つかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

2016年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:金太ッ記

続報、超能力者養成講座!豪華ゲストも来る予定です

%e8%b6%85%e8%83%bd%e5%8a%9b%e9%a4%8a%e6%88%90%e8%ac%9b%e5%ba%a7
 

超能力者養成講座申し込みましたが

なかなか返事がないので、

サムハラ会に電話してみました。

 

最新情報ジョイフル府中再開のお知らせ

 

すると、高山先生本人が出られて

お声は以前と変わらず元気そうでした。

ブログの記事も頻繁に更新され始めて、良かったです。

 

まだ募集中なので、返事はしていないそうです。

締め切ったわけではないので、ほっとしました。

申し込み順に随時連絡していくとのこと。

 

この超能力者養成講座の主旨は。

日本を陰で支配している権力層に対抗できる

サイキック戦士をひとりでも増やそう、ということだそうです。

 

お話をきくと、

日本一の催眠術の先生もくる、ということで

たぶん川上剛史先生のことでしょう。

 

それから、天界から、いろんなものを降ろせる先生もくるのだそう。

 

そして、広告に書いてある

過去に抽選で2名招待。

未来に抽選で2名招待。

というのは。

 

詳細はお楽しみということです。

以前、このようにおっしゃってました。

タイムトラベルは、権力層にとって、もはや

常識だそうです。

テレポーテーションもね。

 

それに不思議なものもプレゼントというのは

チラシにかいてある通りです。

 

うわ~めちゃ楽しみ。

あなたも、サイキック能力に目覚めて

支配者層にいいように

されるのから抜け出しませんか?

 

タグ

2016年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:不思議な話

このページの先頭へ